Easy Poserがなんだかすごくなっていました。




久々に起動してみたイージーポーザーなのですが、触らない間にアップデートが来ていたのですね。

ものすごい進化していました。もともと、これをいじっているだけで楽しかったのですが、ちょっとした着せ替えのような楽しさを感じ始めています。

起動した瞬間。

なんかもう、前回と違う。ちょっとした布を纏っている。

追加購入でファンタジーな世界も楽しめるようです。

今回は、とりあえず今のアップデート分を楽しむので保留。

ついにアニメーション機能が追加されていました。

可愛いモデルが歩く姿が可愛い。可愛いが可愛い。これを眺めてるだけで楽しかった……
買ってよかった。歩くの可愛い。

気がついたら、モデルの色を決められるようになっていたのにも驚きです。

もう、イラストになってるじゃない。って思ってしまいました。もう私、これで完成な気持ちになってしまう。

ここからは、モデル可愛いね!かわいいね!というものです。

かわいい。この体型が追加された時、ずっと遊んでたけど、やっぱり可愛らしいです。
髪の色と肌の色、小物類の色を変えられるから、変えては眺めています。

このアップデートで、ずっと「すごい」って言い続けて遊んでました。すごい。

Easy Poserを使ってみたメモ

Easy Poserアップデートで遊んだメモ