Easy Poserアップデートで遊んだメモ

ぼんやり絵を描いて、RACK新刊出るよ!とウキウキして、自分の漫画の締切あるよ!とドキドキしている間にイージーポーザーさんがアップデートされていました。

小物を配置できたり、選べるモデルさんの体型が増えたりして、すごい以外言えないです。
例によって、モデルさんを配置して遊びまくっただけの私のブログ。

選べるモデルさんが増えて、可愛らしい頭身が追加されてました。

このモデルさんがそのまま可愛い…。完成した感じある。メガネも髪型もいいけど、個人的にすごい嬉しいのは傘です。

これがとっても嬉しい。傘の裏がすぐさま参照できるなんて、すごい。これを作ってくれた人は絵を描く方なの?それとも絵を描く人といっぱい話す方???さっぱりわからない、こんなピンポイントで欲しいものがわかるなんて、魔法みたいだわ……ありがとう……

剣とか、銃も小物で持てるみたいでした。

組んでるだけで楽しくてたまらない。絵を描くことを忘れてる。この世界で完結させる遊びになってきた。
すごすぎる、ダイレクトにマーケティングしなきゃ。すごいです。

普通にかわいい。

正直、後ろの壁とかは作らなくてもよかったけど置いたやつです。
この中で何かを完成させようとしてました。これ、だんだん目的がずれます……。遊びに夢中になると2時間ぐらい遊んじゃう…そうなったら自分でラフ描いてた方が早いですよね……

適切に使えるとお絵かきの捗りが違うだろうなあ〜というアプリです。今後のアップデートも楽しみ…!
とにかく本当に傘がありがたい…雨のイラスト描くにも、傘の部分のこの角度の資料が欲しい〜っていうのが即解消されるのかと思うと!だからって、傘の絵を今年からいっぱい描くとは限らない!

前回の遊んでた記事はこちら。

Easy Poserを使ってみたメモ