海外で見つけたエナジードリンクPart10「オーストリア本社謹製RedBull Suger Free」




海外で見つけたエナジードリンク Part10

前回(Part9)ご紹介した、オーストリア本社謹製のレッドブルに続き、今回は同じくオーストリア本社謹製レッドブル・シュガーフリー」をご紹介いたします。

日本国内でも同じシュガーフリー版が出ていますね。これはその海外版です。レッドブル社については前回(Part9)で述べましたので、今回は早速テイスティングに。

もちろんそのお味は国内版とほぼ同じです。さてさてその100mlあたりの成分は…。

エネルギー 3kcal
脂質 0g
飽和脂肪酸 0g
炭水化物 0g
糖分 0g
タンパク質 0g
塩分 0g
ナイアシン(ビタミンB3) 6.4mg
パントテン酸(ビタミンB5) 2mg
リボフラビン(ビタミンB2) 0.21mg
ビタミンB6 0.2mg
ビタミンB12 0.002mg

タウリン 400mg(0.4%)
カフェイン 32mg(0.032%)

です!このシュガーフリーは、海外の通常版レッドブル(Part9)と比べて、タウリン・カフェインが同容量にも関わらずカロリーがほぼ0という好成績なのが優秀ですね!

海外で見つけたエナジードリンク一覧
前<Part9「オーストリア本社謹製RedBull」へ

すきねこ

提 供

忍者スリスリくんさん
とぉ~たさん
きよひこさん
to-taさん(とぉ〜たさん)
桐山メグさん
ひなた春花さん

いつもありがとうございます!
絵を描くくらいしか還元するものがございませんが、それでも応援してくださることにとても感謝しています…!

しみうさ

SUZURI Peopleでは、漫画の設計図となるネームなどを、支援のお礼に公開しています。boothに出るアイテムについての製作状況報告なども。

PIXIV FANBOXでは、何かに使えるかもしれない、謎の素材を配布しています。