年末年始のハチワレのご様子

年末年始などに描いていたハチワレをまとめました。

主にTwitterにあげてたやつです!

バナナヘルム

お腹が空いたら食べられる装備。

食べるごとに満腹になるけど防御力がさがる…!

描きながら、風来のシレンのカツオブシの武器を思い出しました。

年越しは、ドーナツ!

ドーナツの形が永劫回帰を表すので、ハチワレはドーナツを年越しに食べると言っていましたが、意味はよくわかりません。

ハチワレはオールドファッションをしこたま食べて、年越しの前に満腹で寝てしまうようなねこです。

もらったミトンを自慢!

ミトンをもらったハチワレ、自慢!

これで肉球の冷えを防止できます

片方をなくすので、紐で括られております。

寝正月、ハチワレ

ハチワレは特別なお正月を過ごさないねこです。

古来よりの過ごし方、寝正月で縁起を担ぎます。

見上げるハチワレ。

雪が落ちてくるのをみて、わくわく!

やとりえ・ねこアイテム通販

旅・雑貨めもブログ