ねこ以外のイラスト

ねこ以外、いろいろ細々と描いては個人TwitterややとりえTwitterにあげてましたのでここにまとめます…!

らくがき

いつも海しみで使う色を使ってのらくがきでした。

この色が個人的に見やすいのです。

夜中のメモ

慣れない漢字をたくさん書いたりしたんだ。という日のメモです。

そして、今すでに漢字は全て忘れてます。漢字が絶望的に書けないのです。これは昔からそう!

ドーナツをはむエルフ

バトル中でも隙を見てはむ!!

後方からの支援をいいことに、みんながモンスターに向かう間にはむ!

かえるの祖先

カエルの祖先について、Twitterでお話頂いた時に考えて描いてみたもの。

カエルで思い出したのですが、今更ながら「旅かえる」というアプリで遊んでます。

カエルが旅に出るのをただただ見守れる。かわいい。

目薬

目薬を買ったんだ!という日記。これは描いたら満足してどこにも上げてないのでここにねじ込みます。

しぱしぱです、目。そして目薬の種類の豊富さにまた目がしぱしぱ。

なかなか選べないので、Twitterで「良いよ!」と見かけました「養潤水」というやつと、同じロートさん系でなんか凄そうな名前の「Vロートプレミアム」。

噂と名前で選んでます。目が潤えば、概ね良しです。

目薬をささなかった日は、蒸気のアイマスクでホカホカしながら寝たりなどしています。

それでも、冬はしぱしぱしやすい気がします…

やとりえ・ねこアイテム通販

旅・雑貨めもブログ