時間じかん!

時間じかん!

あっという間に、3月末になってました。びっくり……この前3月になったと思ったのに!
今月はスタンプを作りつつ、ちょっと環境とか季節変化であわあわしつつ過ごしていました。

桜が咲いてるのも車内から見られたので満足満足!来週はもう葉桜だったりするのかしら…はやいなあ。

そんな3月、iPodがポケ森中にばんばん再起動されるようになってしまい、少しポケ森控えめで遊んでました。

お着替えしたのに再ログインしたらお着替え前の状態に戻っていたり……。どうしたのだろう。とりあえず、しばらくゆっくりプレイして待ちます…!オブジェ用でカントリーの元をもう少し集めたいのです!

やとりえ・ねこアイテム通販

旅・雑貨めもブログ