新元号とハチワレ

新元号が発表されました…!

ニュースを見ながら「先に「れいわ」って言ってから、文字を見せてくれるのか…」って思ってました。

言いながらめくるか、めくってから言うんだって勝手に思い込んでた。

フリップを使った大喜利ばっかり見てたからだ……(主に内P)

そんなこんなで、妙な心配をするハチワレと新元号まんが!

妙な心配をするハチワレと新元号

新元号発表前日、描いていたハチワレ。

実際に新元号ネタバレです!っていう流れはまだ見てないです。流石に心配のしすぎでした。

令和!

新元号が発表された時にツイートしたハチワレ。

ハチワレの#BFF、さかなとネズミも一緒!

来月から、令和!しばらくは書き間違えたり、言い間違えたりしながら暮らします。

やとりえ・ねこアイテム通販

旅・雑貨めもブログ