ハチワレ、番宣す!!

ハチワレ、番宣す

2019/4/3追記

カナフル公式YouTubeにて、番組が公開されました!

tvk カナフルTV 3月31日(日)18:00〜18:30!

森林セラピー®︎のセラピストさんが、私がデザインした「フォレストセラピー応援パーカー」を着て、ロケに参加してくださったらしく、もしかしてもしかしたら、

ちらっとでもうちのハチワレが写るのかもしれない!!

と、いう事で、ここぞとばかりに宣伝。こんな機会、もうないかもですから…!!ミーハーちゃん!!

セラピストさんがインスタで、番宣とともにパーカー写真を載せてくださいました!ありがたい……

番組のテーマは「ストレスに負けない日曜の過ごし方」だそうです。対策の一つとして「森林セラピー®︎」を推すみたいですね。

公式な番組紹介文からちょっと引用。

日々のストレスによって生じた過剰な緊張を軽減・緩和するためのコツや、山北町の「森林セラピー」など、心身をリフレッシュして爽やかな月曜日を迎えるために役立つ情報をお届けします。

神奈川県 広報 HP カナフルTV(tvk 地上デジタル3ch) http://www.pref.kanagawa.jp/docs/ie2/tv-radio/kanaful-tv.html

神奈川県が取り組む「未病改善」の関係で、今回「森林セラピー®︎」が紹介されるようです。この辺は、私もまだお勉強中なのですが。

つい最近「うちの県そんなに健康に取り組んでたんだ…」と知ったばかりなので。引きこもりは健康と無縁でしたので。

よく思い返したら、町でも運動会とかやってた…あれ、そういう方針だったのかな……気がつかなかった。元気だな〜って思ってた…

カナフルTV youtube

今回の放送は過去放送と同様、公式youtubeにアップしてくださるそうなので、おヒマがありましたらどうぞ、神奈川県と、森林セラピー®︎と、ハチワレをご確認くだされば幸い…!!

追記!

こちらから、ハチワレがミーハーしてしまった「カナフルTV」が見られます!

森林セラピー®︎についても、もちろんすごく素敵なので是非!

やとりえ・ねこアイテム通販

旅・雑貨めもブログ