pixiv Sketchでのしみうさ

5570832552914836851

創作漫画『海辺の街のしみうさ』の主役であるしみうさ君は考えるうさぎなのです。

しみうさ君、常に思考を巡らせていそうです。
私はお腹が減るとハラヘリの悲しみに支配されてしまうので、1日3回は思考が停止しています。
今もお腹が空いていて、deleteキーと間違えてEnterキーを連打したのでいっぱい改行しました。

pixiv Sketchはというと、もしかしてアプリの方が使い易いのかな。と思っておりました。
サイトのレイアウトが、モバイル端末っぽいものね…。今度アプリからも覗いてみたいと思います。

やとりえ・ねこアイテム通販

旅・雑貨めもブログ