「黒ねこ、牛丼屋さんへ行く」その他絵などなど。

黒ねこ、牛丼屋さんへいく。

猫缶に変更。

その他、絵などなど。

年末年始に描いてたねずみ達や、ねこ達です。

ねこむねこ

熱が出て寝てた時に描いてたやつかも。

Huluで「太田上田」見てたんですね。「ぶわはは」は多分上田さんの笑い声。

しっぽお手入れキジトラ

うちのキジトラが一生懸命しっぽをお手入れしてた時の。

2020年までもうすぐ。

年末のねずみさん。

年始のねずみ

年賀状が無事終わると、来年の年賀状のことを考え始めます。

今は8月ですけど、年賀状年賀状…ってふとした瞬間に思い出す…

年賀状に支配されてる。

そういえば、9月6日は「くろねこの日」と雑誌「ねこのきもち」に書いてあったのです。黒ねこいっぱい描けるといいな。

そしてSNSなどなど各所で黒ねこ様たちの愛らしいお写真やイラストが見られるといいな…見たい!!!

やとりえ・ねこアイテム通販

旅・雑貨めもブログ