やとりえスタンプのお知らせ!

やっとこさ10種類を生み出せました!やったー!

ハチワレねこの日常」というなんの変哲も無いタイトルではありますが、新しいハチワレのスタンプが出せました!

今回は「ぺたり!ムラサキうさぎ!」ぶりの文字なしスタンプです。(thank youとかは別として)

寿司アピールにもってこいなスタンプもあります

静かにお寿司を要求したり、お寿司のことを思い出してもらうためにさりげなく送ったりできます。

その他にも、いろいろとハチワレがわいわいしてます!

40種ちまこま描いてるので、よろしければそれだけでも見てやってくださいな!

スタンプはこちら→「ハチワレねこの日常

やとりえ・ねこアイテム通販

旅・雑貨めもブログ