Twitterの「ブーストする」機能でハチワレにブーストしてみました。

何だか急に現れたTwitterの「ブースト」ボタン。噂のブーストボタン!やってみたい!

そんなわけで、へそてんばんざい寝のハチワレをTwitterに流したトコだったので、ちょうど良き。と思ってやってみました。

ブーストしてすぐのへそてんハチワレ。

特にいつもと変わらない姿のハチワレ。

1月ごろに「ブーストは2日間からしか設定できない」と書かれていたのですが、1日間からに設定できるようになってました。ハードル下がったのかな。気軽に使って欲しいのだろうか。

ハチワレはどれだけの人にへそてんを見てもらえるのかな。わくわく。可愛いなって思ってくれる人に届いたら嬉しすぎるな。

そしてそして、へそてんハチワレは一枚の画像だったので、ブーストによる「リンクのクリックを増やす」という項目を選べませんでした。

ブーストの目的、リーチを増やす、フォロワを増やす、リンクをクリックしてもらう、の3つから選ぶようになってました(2023/2現在)

そんなわけで、なんかリンク貼ってるツイもブーストしてみたい!

ちょうど、少し前にこのブログ記事のイラストまとめ記事リンクツイしてたので、そのツイをブーストしてみます。こっちは2日間にしました。

あ、1時間ほどしたへそてんハチワレは、

インプレ25%がプロモ経由(多分ブースト経由て事なのかしら)。はちゃわれー!見てもらえて良かったよ!!うれしいね!そしていつも可愛がってくれる皆さまにもまた感謝。

最終的に結果がどう出るのかはまだわかんないんですけど…

お絵描きして、それを見てもらうのが己の糧に繋がっていく系生き様の自分には割と大事なんじゃないか…どうなんだ…わからない…とりあえずやってみよう、みてみよう。

数日したら、どうなったか見てみたいと思います。

そしてそして、このブーストのお金どこから引き落としされてるのかなって思ってたらAppleのアカウントからでした。なるほどなるほど。

やとりえ・ねこアイテム通販

旅・雑貨めもブログ