あひるの湯に浸かるハチワレ

あひるの湯に浸かるハチワレ

あひるの湯の効能:癒される

でもカビに注意しないと、アヒルの中が恐怖。

最近のメモ

すごく自分事なんですが、このブログを書くときのフォームがガラッと変わりました。

今までと全く違う書きごこち!

そんな新フォームの使い方がポップアップで出てくれたのですが、新しくゲームを始めた時の「チュートリアル」的で楽しかった。

でもまだ慣れない。

それはそうと、本当のゲームのお話!

スマブラの発売後、スマブラ漬けかといえばそうでもなく、イカバイトに少し参加したりフェスT借りたりしていました。

その後、リアル体調をバッチリ悪くしてたので、スマブラ遊べてないんです。もう少ししたら、ゲームいっぱいやる!!

やとりえ・ねこアイテム通販

旅・雑貨めもブログ