ファンアートたち

Twitterにあげてたものあれこれ。

ウマ娘のスズカさん。

ゲーム初めて最初に来てくれたメンバーにスズカさんが居て、ものすごい走り方でぶっちぎってくれて驚いたのです。

競馬のことは何も知らず初めたウマ娘ですが、少しずつ歴史とかエピソードとかを知る事ができて良き良きです。

載せたか忘れたから載せとこ。

Switchで購入した「ひぐらしのなく頃に」で、お人形どうするかの選択肢、何だかすきだった。

コジャケ。スプラトゥーン3。

一緒に冒険したコジャケ、よく見るとなんか、服らしいものを纏っているコジャケ。

口が開いちゃうコジャケ。

スプラトゥーン3。無人島に持っていくものフェス。

暇つぶし派として参加してました。フェスはいつもよりインクリング達が賑わってる気がする。楽しい。

勝っても負けても、楽しいから良き。でも勝ちたい。

やとりえ・ねこアイテム通販

旅・雑貨めもブログ