「見」

-めも-

小学生で習う漢字の「正しい書き方」の本を眺めていたら「見る」の成り立ちがすごく好みの形だったのでメモがわりにお絵描き。

「見」の成り立ち、いいフォルム。

小学漢字、全然書けないので少しお勉強したくて買ったのですが、そう言うコラム欄が面白くてそこばかり読んでます。今も昔も変わらない……。

-そしてここから少しゲームメモ-

「ネオアトラス1469」を少し遊んだところ、館主さんに「それ面白そう!」とSwitchごと奪われましたので、数日ゲームできていないです。
私の世界は発展せず、館主さんの世界が開拓されています。

そんなわけで、館主さんにはマイSwitchを持っていただくことにしました。延々航海し続けて、私のイカライフも脅かされているのです!

Switchも公式で普通に買えるようになったし、良い機会。コントローラーの色を「ネオンブルー」と「ネオンピンク」にしたので、私の「グレー」のコントローラーと交換してもらおうと言うモクロミもアリマス。

やとりえ・ねこアイテム通販

旅・雑貨めもブログ