改札のねこ、そしていぬ

前を歩いてたねこ、急いでいたいぬ。

-めも-

最近のゲームめも

ポケ森アップデートしたのにあまりがっつり遊べず!でもフォーチュンクッキーいくつか食べました!

「そうだん」の解決でまめちゃんつぶちゃんorようふくクッキーがもらえる可能性がある、というのを覚えたので、相談事はなるべく解決しにいきます。

相変わらず、手持ちアイテムがパンパン。持てる数が増えたのになあ…持てるからって持ち過ぎてるのかも。

スプラ2は、グダグダのイカ化。ナワバリで役に立ててない感がすごい。精進します。フェスも近いのでちまちま遊んでます。

ネオアトラスは時間ができたらじっくり遊びたい!と思ってまだ起動せずに寝かせています。ダウンロード予約ってすごく便利ですね。でもサクサク買えちゃうのが恐ろしくもあります。積まれるゲームたちが増えそう。

やとりえ・ねこアイテム通販

旅・雑貨めもブログ