ポケ森、てんとう虫集めのイベント後半!

今回のイベントでもらえる「おはなのすいろ」や「おはなのとびいし」が可愛くて、ポケ森にちょっとやる気を出しています。でもこまめに見には行けない…今回も最後の景品まではもらえなさそう!
てんとう虫、できるだけ集めます。

キャンプ場の背景、今回のイベントで「はるのおはなばたけ」もらえるって知ってちょっとショック!もう少し我慢してイベントで貰えばよかったかしら…。お花の種類が違うみたいだけど、どうかなあ……

前景の「はるのおはなばたけ」

もしかして、ラウンドカバー植物の部分にも小花が入るのが「はるのおはなばたけ」?

それはそうと、私の幸せキャンプ……

このピクニックセット、お花畑と合わせると可愛いので気に入ってたのですが、みんなが集まってるところは更にかわいい!!

ああ〜見えない壁があって、これ以上は入り込めないピクニックセット!
プレイヤーキャラが近づけるギリギリラインが絶妙。やや疎外感。でも、可愛いからいいです。仲間に入るなんておこがましかったのね!

そう言えば、春のイベントは前回のイベントより後半が少し厳しく感じてます。「紫のてんとう虫」がほぼ捕まらない!

前回の「宝石持ちコウモリ」はもっとサクサク集まった気がして……でも確かにサクサク捕まりすぎじゃないか?とも思ったので、このぐらいがいいのかなあ。イベントを進めるのにはサクサク捕まって欲しけど、捕まらなかった時の悔しさも少し欲しいのです。ゲームだから。

やとりえ・ねこアイテム通販

旅・雑貨めもブログ