ハイラルの暮らし!

厄災ガノンの事はさておき、ハイラルを駆けずり回っています。
とりあえずカカリコ村とハテノ村の間をうろついたり、ちょっとゾーラの里まで行って見たりしました。

パーヤさんのアザについて聞くリンクさん。相変わらず可愛らしいです。
頭の部分がどうぶつの森のしずえさんを思い出させるなあ…

草原にいたカッシーワさんは、祠をクリアしたら居なくなっちゃった。

どこかで暮らしてるはずだから、そのうち会えるはず…!

今はゾーラの里も行き来してます。
シド王子は出会い頭から強烈でしたけど、かっこいい。

私も、シド王子の話でキャッキャしてるあの3人組の仲間に入りたいです。
かっこいい、語尾の「ゾ」がかわいい。この決めポーズ何度もしてくれた。

ゾーラ族は好みのツボをぐいぐい押してくる!!

ズババさんもかわいい。「ちびっこズババ団」というネーミングセンスが可愛い。
このシュッとした見た目から「ちびっこズババ団」と言う単語が出るギャップがまたいいです。
何度も話しかけてしまった…

色々あって、この後山の上でライネルにぼこぼこにされて帰って来ました。
雷の矢を集めたら素直に帰ればよかった、無謀にも目の前に飛び出してしまったから酷い目に……

でもとりあえず、王子が待っていると言う場所に行かず、またハイラルをうろつきに行く予定です。

やとりえ・ねこアイテム通販

旅・雑貨めもブログ