ペルシャねこのみつごちゃんの可愛さを書き残すためのページ

シルバニアの写真です。

ひたすらにシルバニアで遊んでるだけの。

Twitterに載せた「ペルシャねこのみつごちゃん」のお写真と、他色々をまとめたものです。

ペルシャ猫のみつごちゃん

正直な話、どんな創作物のねこもリアルねこのねこ具合を再現することは不可能と思っているねこ信者なのですが、ペルシャねこのみつごちゃんは本当に可愛いのです。

お迎えしてからだいぶ時間が経ってしまったのですが…

おめめがかわ!!!

もさもさの中のお目目がかわいい。

鼻と口の感じもまた!

このみつごちゃんずっと見ていられる……

ついねこに話しかける感じで話しかけてしまうので、危険ですね。

ちなみに、ねこに話しかける時に私は大体「どうしたの?そうなの、そうなの」と話しかけます。

ねこからしたら、どうもしないし、そうでもないでしょうね。

別パターンでは「そうかそうか」があります。

おとどけピザ屋さん

念願のピザの配達バイク!

ピザバイク

こちらは、年末年始のシルバニア福袋に入っていた「おとどけピザ屋さんセット」のハリネズミさんとピザ、そしてピザバイク!!!

ずっとamazonで買うか悩んで、カートに入れたまま数ヶ月悩んでいたので、福袋に入っていると知って予約購入したのでした。

福袋は公式オンラインショップで、一部中身のわかるタイプのものだったのです。

ぴざ!
ぴざ!

このバイクの荷物入れ、なんのロックもないのでカパカパなのです。

ちょっと斜めに持つとピザがシャって出てしまう。

そう言うところも可愛いですけど、ピザ失くしそうで怖いな。

ハリボーと

ハリボーと撮った写真もありました。見切れてるけど。

これはもうハリボーが主役。

やとりえ・ねこアイテム通販

旅・雑貨めもブログ