プチフェアリーちゃん、お着替え

PARABOXさんのプチフェアリーちゃん、お迎えして、ずっと棚に座っていたので年末年始でお着替えしたり写真撮ったり、棚移動したりしてました。

ボディサイズがオビツ11なので、シルバニアと一緒に並べられる!というもくろみ。椅子ぐらいならそのまま座れる。

ゴーグルさせて撮っていました。お帽子すっごいかわいいです。ボンボンついてる!

ゴーグルなしだとこんな感じのこ

手のひらサイズ!!

ゴーグル、何のドールのゴーグルだったっけ…

着られそうって思うと、ジャンル関係なく衣装セットとか試すので、多分昔試した何かのドール衣装の付属パーツですね。

確か水中ゴーグルです。

そんな妖精ちゃんは、棚移動で現在作業机のすぐ横におります。

象の像とともに。

オビツ靴を履かせるか悩んだのですが、どうしても靴底のマグネットが気になってしまうのですよね。マグネット部分が丸っと見えるから。

靴底にアクリル絵の具とかで色塗ればいいのかな。あの金属の丸いのがどうしても気になる!あの丸いのが!

あれで自立するっていうのはわかるけど、でも靴裏にマグネットあるなあって見えるのがすごく気になる。

う〜ん、オビツ靴(マグ付き)買ったら塗ろう。

そう言えば、プチフェアリーさん、とりあえずでシルバニアのお姉さん服を着せていたんですが、いい具合でした。

シルバニアお姉さんも、もしかしたらオビツ11サイズの服着られるかも知れないので今度やってみます。

そうしたら、オビツ11とシルバニアお姉さん、お洋服シェアできる!

やとりえ・ねこアイテム通販

旅・雑貨めもブログ