ツイステ/ルールなきパプリカプレイ日記

マスターシェフのイベントは今回2回目の参加なので、大体のルールは把握していますよ!

食材を集めてお料理する、マドル、もらえる…!

もうイベント時期終わりギリギリだから、急いで食材を消費するんだぜ!!

とりあえず、全てのお料理のスキル100%スコア30達成して大満足なので、もうただひたすらに食材をマドルに変換する悪魔の料理タイム。

必要素材2個しかないけど平気さ

くらえ!パプリカから解放されしパプリカ料理を!

まあ知ってる煙出てたの見た

創作料理が過ぎるのはまあまあ知ってるよ

バツが付いてるのも知ってる。でもマドルくれるのも知ってるから

これは頑張りに対する報酬なのだろうか。コインは3枚だよ。それでも3枚くれるって優しいなって思う。

この後も概念を超えた何かを量産

これはもう、肉!

多分あと2回くらい食材集めに行けるか行けないか…だからまた黒い山の皿をみんなに振る舞って終わると思う。

そしたらアップデートか〜

私は今6章進めてるところなので、7章がどのような事になっているのかは人伝の雰囲気でしか知らないのですが…

6章が進まない理由はレベルなどが足りてないからなのでしばらくかかりそうですが、ちょっとずつやっていく!今回のお料理でマドルも稼いだし…!

やとりえ・ねこアイテム通販

旅・雑貨めもブログ