底の方

「底の方(ソコノホウ)」で暮らす子達の絵をおまとめ!

「底の方」は今何と無く決めたシリーズ名なのであんまり気にしないで欲しいです。デロデロしてたり、暗めだったりそんな感じです。

最近描いてTwitterにあげたものと、新規のが混ざってます。

ケーブル

ケーブルいろいろっこ。

定期的にケーブルをどこかにつないでリフレッシュする。

パーツ置き場の子

パーツ置き場の子。いろんなパーツを集めてる。

再会

久々に会った友達はイメチェンしてた。

いもたれ

いもたれがひどいと訴えるこ。妙なものを食べたみたいです。

最近のいろいろ

日記です。

やとりえはfacebookページがあるのです。インスタと連動させたり、ブログの投稿をたまにお知らせしたりするゆっくりな運営。

そして個人のfacebookもあるのです(やとりえとしてページを開設するのには、個人のアカウントが必須とかで、このあたりは面倒い話なので今はよそう)

でもfacebook、だいたいTwitterに投稿しちゃうと、一仕事終えたぜと思って忘れがち。

忘れがちだといざ何か投稿しよう!と思っても「いいのかこれは投稿しても平気なのか?」と謎の迷いが出ます。

ちょっとまた、慣れるように色々試していきたいですね…

あとfacebook「シェア」の種類多すぎてちょっとわかんない。シェアボタン押すと何かいろんな「〜でシェア」が出てくる。シェア亜種みたいなのが。

ここもちょっと、調べて活用してみたいです。

やとりえ・ねこアイテム通販

旅・雑貨めもブログ