最近のハチワレいろいろ

新元号になりました!そんなこんなで、その辺りで描き散らしていたハチワレの様子をまとめます。

Twitterやインスタ、facebookでのいろいろです。

平成最後のハチワレGIF

最後の日にTwitterで公開したハチワレ。

新時代!!

令和になり、何かを感じて震えるハチワレ。

いまだに「令和」が一発変換できません。もう少ししたらできるようになるのかな〜。

その時にまた感動しそう。

真夜中のソフトクリーム

ワルなハチワレ。真夜中に食べてしまう。

バニラもいいけど、ミックスもいいな〜

日記

描いたまま、公開していなかった日記風らくがき。

時代を感じて感動していました。ついにデジタル画材が腕の中にすっぽり収まって、コードレス。すごいなあ〜

おしゃれにカッフェで漫画を仕上げるところまで出来ちゃったりするんだろうなあ〜…びっくり、びっくり!!

寝る時間ハチワレ

よく寝るハチワレ、良いねこハチワレ。

朝の挨拶

Twitterとインスタにあげてたやつです。

スヤスヤタイム

ユニコーン増える。

ボールペンです。サン宝石だ!

やとりえ・ねこアイテム通販

旅・雑貨めもブログ