ハチワレ落書きをおまとめ!

の、前に近況を失礼致します!

このブログに載せている漫画たち。
その漫画、もっと読みやすく並べられないかなあ……
と思ってブログ内を見て回っていました。

浦島さんち」と「糺す!ミケ君!」は、各記事の最後に目次へのリンクをつくりました。
読みやすくなった……はず……!お暇つぶしにでもどうぞ!

そしてそして!最近の落書きおまとめ!

Twitterに載せたものです。
Twitterではいつもステッカーをくっつけているので、ステッカーなしバージョンになります。

嘘じゃないよ、寓話!

それは嘘ではない、何かしらの深いおしえが隠された「寓話」なのだ。
という言い訳をするハチワレ。

梅雨ででろでろだったため、ゆっくりしてたとき。

すみすみ」というアプリにハマっていました。

すみっこぐらし の すみっこ 達に似た「すみすみ」という、もごもご動く何か可愛らしいものを、ズバズバッ!と片付ける(並べて消す)パズルゲームです。
可愛いし、ズバ!!という瞬間がきもちいい。

ゲーム中にすみすみ達がもごもご動くのですが、私はずっと「消される恐怖で震えているのか……」と思っていました。
多分違う。

うひひねこ

眠すぎると、笑うね。っていうねこ。

そういえば、うちには すみっこぐらし の ざっそうさん が居ます。
すみっこ達、どの子も可愛いですよね……!

ざっそうさん!

やとりえ・ねこアイテム通販

旅・雑貨めもブログ