最近のらくがき、色々まとめ!

Twitterにあげたものと、カメラロールに残っていたものです。
主に猫だ!

歯ブラシ替えためも。

毛先が開いたのでチェンジしたよ!
歯ブラシのパッケージ裏に「毛先が開いたらとりかえましょう」って書いてありますよね。なんでか知らないけど、あの図が結構好きなんです。その角度から見たらわかりやすい!というイラストだからかなあ……

Twitterで「サングラスが安いスパム」再流行してたので、そのメモ。

なぜサングラスなのか…サングラスが安いとクリックしてしまう率が上がるのだろうか。

そのメモの用紙の下部分が余ったので3コマを描いたものがこれです。

よくわかんない。

それから、小さなメモ用紙のブロックが届いた〜!という喜びの写真。

小さいメモだけど、1000枚綴りでずっしり!描き放題!メモ放題!

やったー!

やとりえ・ねこアイテム通販

旅・雑貨めもブログ