らくがき詰めつめ

風邪とかストレスのやつとかで、だるいだるい生活に浸かっていました。
でもお絵かきはしてたので、上げ忘れのらくがきも一緒に詰め詰め!

デジタルのブラシってどうしたらいいのか全然わからないまま!

でもいろんなブラシがあるのは楽しいです。

–最近の生活–

机の上を片付けて、お絵かき環境を確保しては散らかすのを繰り返しています。
とりあえず、デジタルお絵かきのために、机の上に謎の小物を積み上げないようにしなきゃ!

毎度片付けてから始めるのは、効率が悪い気がします。
ぷわーーーーって鳴る変な鳥のおもちゃをずっと置いてあるのは本当にいけない。ダメ。

やとりえ・ねこアイテム通販

旅・雑貨めもブログ