薬師猫

薬師ねこ
by pixiv Sketch

どんどん作る謎のお薬で、世界を猫の支配下に置くのです。

線の補正が効いてくれるからPhotoshopに無い描き心地、それとアプリならではのお手軽さ。
いつ描いてもいつやめてもいい、なんて時代なんでしょう。怠惰なお絵描きスキーの私にはたまらないです…ありがとう時代。

スケッチブックにも相変わらず描いております。こちらは夜寝る前などに暗がりで描くのにぴったり。
紙だからブルーライトが出ないんです。素晴らしいです。

ついつい、amazonなどの「ついで買い」でスケッチブックを見てしまうんですけど、家にまだ「ついで買い詰みスケッチブック」が何冊もあるのです。
これは良くない癖なのですが、「スケッチブック」や「画用紙」などで検索すると、憧れの画用紙画像が出て来るんですもの…たまらない…画材ページたまらない…

やとりえ・ねこアイテム通販

旅・雑貨めもブログ