靴下、プレゼント待ち!

サンタ直送できるように、直接!
スタンバイして待っているねこ。

私は今年、自分クリスマスプレゼントについて全く考えていなくて、自分に内緒で買っておくのを忘れていました。
そういう遊びです。
自分で仕込んで、自分でびっくりする、という。
これは気持ちが一番大事。いかにそうなりきれるかが大事!

どうやら去年もやっていたらしいのですが、すっかり忘れていました。
自分で企画したくせに…いかに自分が雑かがよくわかります!
人から聞いて、やっと思い出せたんです。
もう物の名前もすぐにパッと出て来なくて、会話も「ほら、あそこのあれのさ、あのやつね!」「あ〜あれね、あの、なんだったかなほら〜」みたいな連続です。ほぼ身振り手振り。
ポケモンの名前も思い出せないので、見た目や動きを身振り手振りです。
これは気持ちが一番大事。いかにポケモンになりきれるかが大事!

良いクリスマスを!

やとりえ・ねこアイテム通販

旅・雑貨めもブログ