えど村のいえやす村長、ローンを払うか迷う

hni_0018
とびだせ どうぶつの森

この駅前…えど村駅前…
しずえさんから、ゴミが落ちてるという注意をされると思います。
村長、自分で「美しい町条例」を出しているというのに…

寝癖ヘアをサロンで直した村長
hni_0019
寝癖をウィッグで隠していたのですが、サロン帰りなので外しました。
商店街の、「エイブルシスターズ」と「シューシャンク」の並びが何となく好き。
「シューシャンク」、これってモジリなんだろうなあ…

リアルでも靴下を見るのが大好きなやとは、「シューシャンク」でも靴下を買いまくりました。
おかげさまで、村長のタンスはぎゅうぎゅうに靴下が詰まっています。
家具より衣装が詰まりに詰まっているんです。

博物館
hni_0020
美術品の集まりが良くないのが「えど村博物館」です。
ついこの前、ツネキチさんが村に来ていたのですが偽物と本物を見分ける時間がなくて見送ってしまいました。
フェルメールが2点あるだけでも、村長は幸せですよ。
でもサトモラケのニケは早くお迎えしたい…

しがないえど村ですが、数日毎に夢を更新しています。
大きく変わりはしないのですが、地味に変わっていくはずなのでおヒマなときに夢見てみてくださいませっ!

とびだせ どうぶつの森:公式サイト
えど村の夢番地:2E00-0010-3277

村にあるマイデザインは、お持ち帰りができるようにゆめみさんに頼んであります!

やとりえ・ねこアイテム通販

旅・雑貨めもブログ