ホリデイキャラ絵まとめ!

ジャンルばらばらですが、ホリデイシーズンに描いていた私の好きキャラをまとめました。Twitterに投げて繋げてたやつです。

::::::fan art::::::

クラシカロイド:モーツァルト

これは、イルミネーション装飾で音羽館のツリーになるモツ君をイメージしてたんです。そしてリストさんに怒られるといいです。音羽館のシンボルはリストさんなので。

どうぶつの森:しずえさん

妄想のコートとマフラー。村のシンボルツリーの前とかで、るんるんしていてほしい。新作でも会えるといいな。村長!と呼ばれたい。

RACK-13係の残酷機械-:キャタナインさん

色々本編であって、なんか暗めでした。帰ってきてほしい………

スプラトゥーン2:インクリング

ちょうど、こんなギアをもらったな〜と思ってかぶせました。この子達は何かとフェスで騒いでそうだから、お休みにゆっくりとかしてなさそうだなあ……

ルパン三世:石川五ェ門

ごえ!!!すき!!永遠!かわいい!天使!すき!!ごえ、ホリデイとかあまりわかってなさそう。ルパン達に言われて「なるほど」っていう感じ。妄想。足袋を枕元に置いて寝てほしい。ああありがとう。

そんなこんなで、ホリデイイラストまとめでした。

最近、年末のこの時期の挨拶を「ハッピーホリデイ」にしてるとこ(お店とか)も増えてきましたね。やとりえも絵に添える挨拶をハッピーホリデイにしました。

やとりえ・ねこアイテム通販

旅・雑貨めもブログ