白いピアノとうさぎ




だいぶゆっくりお休みしています。
暑さと台風でへろへろですが、徐々にやりたい事こなしていきます…!

シルバニア家具でずっと気になっていた白いピアノを撮りました。
飾ったけど、全然写真撮っていなかった気がする。

うう、かわいい。
楽譜の印刷がすごいずれてるけど、そういうのは心で補正する。心のPhotoshop。

手前のは赤ちゃんとセットの可愛いピアノ。

この後、飾っておいたら扇風機の風で楽譜が飛んで行ったので、楽譜はお片付けしました。

赤ちゃんピアノもかわいい。

しばらくは、ピアノがあるお家に住むうさぎ。
また時間があったら模様替えしよう……!

-現実のピアノメモ-

今は「ピアノが弾けたらたのしいだろうな」と思って練習して居るのですが、
子どもの頃からピアノが弾きたかったとか、そういうのはあまりないのです。

ピアノの外観、それを弾いている人のなんとも言えない感じが好きなのです。
多分、ピアノを絵として見てるからなんだと思うのですが。

中でも、白いピアノってなんだかこう、たまらない気持ちになるのです。
映画のワンシーンを切り出した中にありそうな感じ。

過去どこかでカッコいい白いピアノでも見たのかもしれないです。忘れて居るだけで。

すきねこ

提 供

忍者スリスリくんさん
とぉ~たさん
きよひこさん
to-taさん(とぉ〜たさん)
桐山メグさん
ひなた春花さん

いつもありがとうございます!
絵を描くくらいしか還元するものがございませんが、それでも応援してくださることにとても感謝しています…!

しみうさ

SUZURI Peopleでは、漫画の設計図となるネームなどを、支援のお礼に公開しています。boothに出るアイテムについての製作状況報告なども。

PIXIV FANBOXでは、何かに使えるかもしれない、謎の素材を配布しています。