昔の絵!

10年とか前の絵です。

個人のカレンダーにしたものなど。前に載せたか忘れてしまったのですけど、のせたのかな、記憶にないです。

スケッチブックにシグノのボールペンで描いていました。

全部下書きがないのです。なので描きながらどうにか辻褄合わせて埋めてるのですが、やはりズレてるところはたくさんあるのです。

確か、あひるとヤギと暮らしたい熱がこれを描かせていたのです。

5月6月と、7月8月

特に季節に合わせてどうのという事もなく、描きたいものを描いています。

9月10月と11月12月。

3月4月の時に背負ってるのは人形なんだと思うんですけど、どうなんだろう。

自分で描いてて、忘れていますね。

ハサミ

カフェ

ランプと河

ひょうのう

やとりえ・ねこアイテム通販

旅・雑貨めもブログ