ハチワレの日常絵色々

ちまこま描いていた、ハチワレです。

ドーナツ食べたり、ペヤングのことを考えたりしています。

Twitterにあげた、猫の日絵も有り!

紙の端っこが折れてるハチワレ

落書きメモ帳の端っこがヨレヨレだったので。

夢のシステムの開発

月一回、ペヤングが送られてくるシステム。

よく考えなくても、定期便で通販すればこのシステムは叶いますね。

無になってドーナツをかじるハチワレ

ドーナツおいしいから。

ねこのひ!

猫の日で浮かれたハチワレ!

おねむねこ

おねむハチワレ。お絵かきアプリのブラシを色々試してた時の絵です。

最近また、iPadのプロクリエイト内のブラシをいじっていました。使ってる間に「もう少しこうだったら使いやすいのに!」という部分をどうにか調整したかったのです。

とりあえず、満足。またお絵かきする!

やとりえ・ねこアイテム通販

旅・雑貨めもブログ