少々前の村きろく

hni_0091とびだせ どうぶつの森

10月ごろのえど村。久しぶりに起動した時のもの。
フォアグラ君はこの後すぐに引っ越して行きました。
初めましての挨拶のすぐ後に。

いつから村に住んでいたのかも知らないんですが、彼との少ない思い出は衝撃だったので、写真に撮っていました。上のお写真です。
すごくお腹のすく一枚。

10月の村長は、大型アッップデートくる!とウキウキした勢いでまた村に戻ったのですが、やることを全て忘れてしまって、魂が抜けていました。

その上、村の暮らし方を忘れすぎてこの前、公共事業で作った「ゴミ箱」を撤去してしまった村長。
「美味しい果物の木から出る虫食い果物を捨てる事ができる」機能とかすっぽり抜けてた…
また新設するんです…何て出費だ、村長め

そして虹!二重に出ていたんです!
hni_0092
フォアグラ君、またいつか商店街で会おう。

しばらく「どうぶつの森」が再燃しているのでゲーム日記がどう森の事ばっかりになりそうです。
でもポケモンムーン!くるから!そっちも楽しみ!

とびだせ どうぶつの森:公式サイト
駅前が綺麗になったえど村の夢番地:2E00-0010-3277

やとりえ・ねこアイテム通販

旅・雑貨めもブログ