ポケ森は引き続き、たまごちゃんを捕まえています。

あまりしっかり説明を読まずにイベントを始めているのですが、今回の「ふしぎの国のイースター」も前半後半で分かれているのでしょうか。分かれてると思って進めてますが、分かれてなかったらどうしよう。

一回、イベント説明読んでおこう……。

「こわいこわい」と言いつつも、ついつい写真に写してしまう。魅力的なぴょんたろうさん。

リズミカルなセリフでぴょんぴょんした後の沈黙がたまらないです。イベントの終了までに、また何枚かお写真撮りたい。

それと、こもれび広場の大きい木がピンクになってました。

いつからなってたのでしょうか。4月に入ってからはもうピンク色だったのかしら?

再起動してしまう問題の修正お知らせと「今後のアップデートの予定」お知らせでわくわく。再起動問題が解消したら、恐る恐るアプリで遊ばなくてもいいし、ジョニーが来ても気兼ねなく遊べます…!「お菓子を持ってる」ってなんだろう!?楽しみです。

アプリは変わって、「なめこの巣

すごく久々に覗いたけど、なめこ達はなめこ達の暮らしを営んでいました。冒険に行ってたなめこの報告を聞いて、また冒険に行かせ、生産物を回収しました。

知らなかったのですが、なめこのアニメがEテレで放送しているんですね!

私の中で、なめこはひっそりした生き物だったので、まさかアニメになってるなんて思ってませんでした。
アプリもしばらくやっていなかったし、知らなかった……なめこ達が動いてしゃべってた…見られる日は見よう。

やとりえ・ねこアイテム通販

旅・雑貨めもブログ