ポケ森イベント!たまご探しっ!




ガーデンイベントがまた始まったようですね!「ふしぎの国のイースター」!
どう森おなじみのぴょんたろうさんが、キャンプに来ていました。実は前々から、ぴょんたろうさんがいつか来るんじゃないかって思っていたんです……。

ちょっとこわい……

やっぱり、背後に回り込むと注意されました。

それはともかく、不思議なたまごを集める!お茶会シリーズの家具が可愛いので……!ついでに、まだ全然クラフト出来ていないマリオ家具をできる限りは作りたいです。どうぶつのお手伝いをせねば…!

おねがいチケットが溜まっているので少し使いました。

この子には初めて会いました。かわいい。ポップ系だし、ぜひキャンプに来てもらって、定期的に「ポップのもと」を賜りたいところです。

もと系が足りないのでオブジェのクラフトは鈍足です。

少しキャンプ場を模様替え。

こっちは背後が工事中なので、工事中っぽく色々置いて見ました。そういえば、キャンプ場外観のきせかえ「かいてい」。最初は特にときめかなかったのですが、先ほどフレンドさんのガーデンでチラ見したらすごく素敵でした…いいなあ。でも私にはまず、「フー子のお迎え」という目標があるわ…!

そしてそして、再起動しちゃって困ってた件のお知らせが来てました。

そうか、私のだけじゃなかったのか〜。4月下旬まではまったりプレイで遊びます。

すきねこ

提 供

忍者スリスリくんさん
とぉ~たさん
きよひこさん
to-taさん(とぉ〜たさん)
桐山メグさん
ひなた春花さん

いつもありがとうございます!
絵を描くくらいしか還元するものがございませんが、それでも応援してくださることにとても感謝しています…!

しみうさ

SUZURI Peopleでは、漫画の設計図となるネームなどを、支援のお礼に公開しています。boothに出るアイテムについての製作状況報告なども。

PIXIV FANBOXでは、何かに使えるかもしれない、謎の素材を配布しています。