ポケ森、背景を花畑にしましたっ

ポケ森、新しいイベントで「てんとう虫」を集めるみたいですね。レイジくんの話を連打して流したので、なぜ今私はてんとう虫を集めているのか知りません。

でも頑張る。知らないけど集まれば、レイジくんは喜んでくれる!

最近のキャンプ場のお写真。模様替えしたいから記念に一枚撮っておきました。

パンケーキお気に入り。

キャンプ場の後ろ、木のない状態にしてたんです。ここに花畑を設置しようとリーフチケット貯めてたの忘れてた。

花畑!

やったー!

でもこの後すぐに「フーコの望遠鏡」クラフトのお知らせが……。
リーフチケット350枚かあ…頑張って貯めてみるけど、今回はスルーかもしれない。

あまり急がなくても、お知らせの最後に「上記期間終了後にも再登場する場合があります」ってあったので、それを信じて待ってもいいかな……そして多分、フーコちゃん来るならそのうちフータくん…可能性ありますよね…!?

わかんないけど!まつわ!

そういえば、ずっと気になっていた「モルフォチョウ」などのレア生き物の使い道を調べました。
いつまで持ってても誰も欲しがらないので、換金アイテムなのかなあ〜と思ってたのです。

とはいえ、そうじゃなかったらレアな分取り返すのが難しいので攻略サイト様いくつかを読ませていただきました……!

どうやら、今のところは換金アイテムとして見ていても良さそう…?でも小心者なので一つか二つずつ手元に残して売りました。

やとりえ・ねこアイテム通販

旅・雑貨めもブログ