ハイラルをウロウロ

ゲルドの街をとにかくうろつくリンクさん。

初めて来た場所は色々見て回る癖があります。とりあえず高いところには登りたい!
この熱と砂埃の感じ。リンクさん、平然としてるけど暑くないのかしら。

そういえば、いつ撮ったか忘れた写真がありました。

最近覚えた冒険のコツ。
高いところから飛ぶ。がんばり薬を大量消費して崖を登る。馬もがんばり薬でごりおし手なづけ。
がんばりを薬でカバーしてるので、ハートの器優先で増やしております。
コツでもなんでもないです、がんばり薬をいっぱい持つだけです。リンクさんの体が心配です。

それと、ゲルドの神獣をいったん置いて、色々回ってきました。

ほこらチャレンジ、話を聞くだけ聞いてやってないものが溜まってたので挑戦。

ほこらのこの瞬間が好き。

オレンジと青の光は安心。赤紫の光はキケン。
ハイラルを歩き回ってなんとなく感じてることです。

これを覚えたら楽しくてたまらない。上昇気流を作るやつ。

何度かパラセールで滑空中にガーディアンの照準のポインタを当てられて叫んだことがあります。ああ言うとき、どうしたらいいのだろう…運良くポインタから外れられれば助かるのですが、二回撃たれました。

大地にゴロンゴロン転がるリンクさん絶望です。まだガーディアン倒せない、いつか倒せるのかあれ、すごいかたい、うう!

やとりえ・ねこアイテム通販

旅・雑貨めもブログ