棚の中にタウンを展開しています




いつもは、本棚の一部にシルバニアを飾っていました。
タウンシリーズがたくさん我が家にやってきたので、シルバニア棚も拡張したのです。

今日は天気が良かったのにお外へは出られなかったので、棚の中のお部屋に飾り付けをしていました。

自分の手持ちのシルバニア小物も配置。

フラワーショップは窓の形が変わってるなぁ。おしゃれ。
手前はマシュマロお勉強スペースになりました。本がすき。シルバニアでも絵でも相変わらず「本」が好き。

こっちはグランドハウス

下の階は台所。上の階はドレスとカバンを並べてました。
並べながら勝手にいろいろ話を作って楽しんでいるのですが、毎回ストーリー展開が昼ドラみたいになってしまうのです。

ネズミのお母さんの着ている服は、昔、本を見ながら作ったシルバニアドレスです。おリボンだけで作れる!という品。

並べ終わると写真を撮ります。

いろいろ並べていると、ほかのシルバニア家具も欲しくなっちゃいます。おもちゃ屋さん行く機会があったら色々見てみよう…Amazonも……

二階のお二人さんはドレス試着ちゅう。

カバンもあるだけ集めてまいりました。靴一足だけ持ってたのでそれも。
うーん、それにしてもシャンデリアの存在感がすごいです。

シャンデリアのある場所なんか、テーマパークでしか入ったことないと思う。すごいな!

さてさて、こちらは元から我が部屋にあったお姉さんのお部屋。

今は赤ちゃんが増えたので、ちびっこのお部屋に。かわいい。

子供の頃、シルバニアの赤ちゃんを持ち歩いて、最終的にお風呂に一緒に入ってしまい、もふもふした毛が全部なくなった思い出があります。

シルバニアは実際のお水やお湯に入れちゃダメ!

そんなシルバニア公式サイトさまはこちら!
シルバニアファミリー公式サイト

すきねこ

提 供

忍者スリスリくんさん
とぉ~たさん
きよひこさん
to-taさん(とぉ〜たさん)
桐山メグさん
ひなた春花さん

いつもありがとうございます!
絵を描くくらいしか還元するものがございませんが、それでも応援してくださることにとても感謝しています…!

しみうさ

SUZURI Peopleでは、漫画の設計図となるネームなどを、支援のお礼に公開しています。boothに出るアイテムについての製作状況報告なども。

PIXIV FANBOXでは、何かに使えるかもしれない、謎の素材を配布しています。