シルバニア、タウンシリーズで遊んでいました!

これまでに何度かシルバニアの写真をブログにあげていたところ、その記事がエポック社さままで届きまして、シルバニアファミリー新商品をご提供いただきましたっ!

世界の片隅でもそもそ遊んでいましたが、まさかの嬉しいお話!
シルバニアで遊び続けていてよかった……!!

エポック社さま、本当にありがとうございます…!

そんなわけで、たくさんの『シルバニアファミリー タウンシリーズ』が我が家に届きました!

こんなにいっぱいのシルバニアの箱は初めて!大興奮!

半日かけて箱を開け、シール張りなどを楽しみました。
シール貼るのが結構難しいのですよね…でもばっちり貼れた時の喜びは大きい。

街のすてきなカップル

パッケージが可愛かったので撮っておきたかった…手がつなげたり、花束が持てたりするのだそうです。すごい…進化している。知らぬ間にどんどん世界がアップデートされているのですね…

おてて繋ぐの可愛い…

ほっぺももっちりだし、おててももっちり…この丸み!

このお店は「街のフラワーショップ」。そこに「ローズアーチ・フラワーポット」というのをプラスして見ました。

街のフラワーギフトセット」のみるくうさぎのお姉さんもプラス!どうかなあ…可愛いかも!

お花屋さん前にいるふたり。

お姉さんたちが主に街に暮らしているんですね。若者はみんな都会へ出るものなんでしょうか。

お花屋さんでお花をお迎えするふたり。

アーチは入り口でも、お部屋側でも可愛いなあ。今度ドライフラワーとかも飾ってみようかしら……

たぶん薔薇の話をきいてる

アーチ越し!

しばらくシルバニアで遊んでいきます〜

そしてそして!こちら!大感謝。
シルバニアファミリー公式サイト

やとりえ・ねこアイテム通販

旅・雑貨めもブログ