「セトウツミ」




最近、ネット配信で後からも見られるテレビ番組が増えて結構ありがたいのです。
深夜枠のドラマとか、録画しないでも見られる……

そんなわけで、最近作業中にちょっと見てみよう、と見始めた「セトウツミ」が大変ツボで繰り返し再生しております。
今回のお話も一人でずっと笑って見てました。二回目でも同じ所で笑ってました。

高校生が二人、河原で喋るだけなのに。

原作、読んで見たい!

番組公式サイト
ドラマ25「セトウツミ」

毎度公式サイトなどへリンクを貼ってますが、私の説明力のなさがひどいので、これが最善と思ってのことです…なんかもう、とにかくすきとしか言えない語彙力なのです。

追記(18/12/12)

再度TVerにて配信していました。さらにアマゾンプライムでもあったので、また二人のやりとりを楽しめそうです。

なんだかんだ、単行本全巻買いました。読むとお腹痛くなるほど笑い続ける、最後まで読んじゃうのが勿体無い漫画です。さいこう。

すきねこ

提 供

忍者スリスリくんさん
とぉ~たさん
きよひこさん
to-taさん(とぉ〜たさん)
桐山メグさん
ひなた春花さん

いつもありがとうございます!
絵を描くくらいしか還元するものがございませんが、それでも応援してくださることにとても感謝しています…!

しみうさ

SUZURI Peopleでは、漫画の設計図となるネームなどを、支援のお礼に公開しています。boothに出るアイテムについての製作状況報告なども。

PIXIV FANBOXでは、何かに使えるかもしれない、謎の素材を配布しています。