エイとクラゲとみくりさんの話

img_7192
App Storeアビスリウム

エイ、クラゲ、クラゲ!
クラゲは「ツキクラゲ」と「アカクラゲ」と書いてありました。
これって、実在する名前なのかな、よくわかっていないまま眺めています。
名前は、まあどうでも良いのです。クラゲっぽいのがそこにいるからいいんです…!

ドラマメモ、端書はすごい書き溜めてるのに、読めるようにはなっていないまま!
残る形にしておきたい!
とりあえず、これだけは今!みくりさんがかわいい、かわいくて夜眠れなくなります…!
「逃げるは恥だが役に立つ」エンディングは延々見ていられます、かわいい、可愛いしか、でてこない…感謝。

やとりえ・ねこアイテム通販

旅・雑貨めもブログ